「東京のおそばやさん」のホームページ 全面リニューアルのご挨拶 理事長 鵜飼 良平

理事長プロフィール:
東京都麺類協同組合・東京都麺類生活衛生同業組合 理事長
社団法人日本麺類業団体連合会 会長
全国麺類生活衛生同業組合連合会 理事長
社団法人日本食品衛生協会 理事長
社団法人東京都食品衛生協会 会長
「上野やぶそば」三代目当主

 

 

 

 

拝啓
盛夏の候、皆様におかれましてはますますご清祥の事とお喜び申し上げます。
平素は当ホームページをご利用いただき、心よりお礼申し上げます。
東京都麺類協同組合は、組合員の相互扶助の精神に基づき、組合員のために必要な共同事業を行い、もって組合員の経済活動を促進し、かつ、その経済的地位の向上を図ることを目的として、明治45年に設立され、創立100周年を迎える運びとなりました。
平成16年(2004年)11月に「東京のおそばやさん」のホームページを開設し、都内組合店のご案内や組合員による地域貢献など、より広く一般消費者向けに組合活動の広報を行ってまいりました。しかし昨今の情報関連機器の進化や、通信関連の高度化により、現在のホームページでは質的・量的に満足した内容をお届けできない為、この度ホームページを全面リニューアルし、よりパワルフに、よりグローバルに、時代に即応したホームページとして生まれ変わりました。またこれからは、都内地域の皆様にも一層ご利用いただけるような地域密着型のポータルサイトを目指して参ります。
今回の全面リニューアルでは、より多くのお客様に快適にご利用いただきたくため、よりわかりやすく、よりていねいな表示を設計コンセプトの主眼とし、今までのPC版に、さらにモバイル版、スマートフォン版と進化し、常に時代とリンクするスタイルで展開してゆきます。
全面リニューアルオープンした「東京のおそばやさん」のホームページは、お客様・店舗・組合、および地域とのコミュニケーションが出来るサイトを着実に実現し、より一層の内容充実に努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

Comments are closed.

        カテゴリ組合からのお知らせ | 2011. 06. 02. 14:41 |